ご機嫌取り。

少し時間が取れたので、ティンちゃんを連れてMOBBYに遊びに行きました。
お店に入ったとたん、沢山のキャバリアちゃん達がいて、ビックリ!
どうやら、オフ会の後に皆でお買い物を楽しんでいたようです♪
可愛いキャバリア軍団に、耳やお尻をクンクンされても、
大人しく座り込んでいた少し大人のティンちゃんでした~笑

「トビーさん、たくさんお友達が遊びに来てるね~♪」
少し離れたい位置から、みんなを眺めていたお二人さんでしたー( ̄m ̄*)
a0042044_1201489.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-04-18 01:22 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting