ジャンプはしないでーーー汗

術後の経過は順調で、今日の朝よりも昼、昼よりも夜と
どんどん元気になってきています♪
昼間はポカポカ日差しの中でマッタリ。。。
a0042044_294062.jpg

洗濯物の靴下を引っ張ったり、玄関から靴(私の限定)を取って走って逃げたりと、
こっちがヒヤヒヤするくらい、イタズラも激しくなってきました(汗)
まだ傷口がしっかりくっつくまで、無理しないでよぉぉーーーー\( ̄▽ ̄i)

夜はソージンにTingを預けて、クータンの赤ちゃんとご対面の為
minちゃん家へ遊びに行ってきました♪
生後3日目のもぐら・・いやいや、シュナの赤ちゃんです☆
a0042044_2173687.jpg

3匹中、唯一の女の子ピンクちゃんです♪
30分おきにクータンママのおっぱいを飲んでいるんだってー
クータンはしっかり者で、優しいママの顔になってました☆
タップリの愛情を受けて、すくすく育って元気な小悪魔ちゃん(笑)に育ってね!

先週の画像。。。こちらはうちの小悪魔ちゃん(笑)
a0042044_2243177.jpg

Tingも近いうちにジジクーの赤ちゃんにご対面させてもらおうね♪
[PR]
by ting_ting | 2006-04-02 02:24 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting