避妊手術。

Tingは、ただ今4歳8ヶ月。

ずっと前から悩んでいたTingの避妊手術を、3/28(火)にしました。
全身麻酔の事や、一泊お泊り入院の事、術後のストレスなど、
いろんな心配事があったけど、3日経って少し落ち着いてきたTingを見ていると
今は手術を受けた事は間違いじゃなかった・・と思えます。

手術前にお腹の毛をそった時、オッパイのところに1cm程のしこりが発見されたそうです。
それは乳腺腫瘍でした。
お電話を頂いた先生には、すべて切除してもらうようにお願いし、
目で確認できる範囲のものは、全部切り取ったとの連絡をもらいました。
後は、病理検査の結果を待ってそれから次の治療法を検討していくそうです。

まだ痛々しい7針の傷痕はありますが、Tingはいつも通りの食欲も戻っているし
元気を取り戻しつつあります♪
傷の事を忘れて、ちょっと無理な動きをすると痛いようでブルブル震えたりしてますが
もう少ししたらきっと回復してくれると思います♪
a0042044_0151350.jpg

a0042044_0135942.jpg

大好きリンゴちゃん☆パクッ!
[PR]
by ting_ting | 2006-04-01 00:16 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting