ハッピー*わんちゃんアロマ

一日体験してきました♪
なんと~Tingの為のアロママッサージ教室ですよーー
講師はアロマテラピーインストラクター&ドックセラピスト
「アロマスタジオ ジュエル」代表 橋本理恵先生です♪
a0042044_23484477.jpg


精油(エッセンシャルオイル)の説明なども丁寧に教えていただいて
とっても参考になりました!
いよいよ、Tingにあったアロマスプレーを作りマース。
(左からパンチ用・茶々用・ティング用)
a0042044_23551978.jpg

ビビリで緊張症、そして分離不安気味のTingには、
リラックス効果とドキドキスローダウンが期待できそうな精油を選びました。(3種類)
凄くいい香り☆あ・・・すでにリラックスしまくってますな(笑)
a0042044_2357695.jpg


皆さんそれぞれアロマスプレーが完成したところで、お次はアロママッサージを
教えしていただきマース。
みんな、気持ち良さそうにしてました~
うっとりパンチくん。
a0042044_00621.jpg

「茶々も気持ちいいよーーーーっ」
a0042044_0173234.jpg

手前からミミコロさん&ビーちゃんもうっとり♪
a0042044_0134028.jpg

ぺぺちゃんも気持ちよさそうなお顔♪「お母さん、ボクもリラックスしちゃうよー」
a0042044_0154062.jpg

みぃさんに体を預けきってるね~クリアちゃん☆
a0042044_0161989.jpg

ワンコ達、みんな大満足してたみたい♪
素敵な香りに包まれて、私も癒されました~
後は誰か私にマッサージしてください(笑)
[PR]
by ting_ting | 2006-03-27 00:21 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting