吹雪いてるし!汗

せっかく雪が融けかけていたのに、
昨日からすっかり真冬に逆戻りしたように雪がボォ~ボォ~降ってます。。。涙
寒いし、運転は怖いし、嫌ですね~
この吹雪でラストにして欲しいな・・・

こちらはTingも大好きなグリニーズ♪
ちょっと変わった形・・・「ワニ型グリニーズ」です!
a0042044_1022951.jpg

インパクトある形ですね~~笑
普通のSサイズグリニーズと比べると、この大きさ。巨大。。。汗
a0042044_106246.jpg

おもちゃで遊ぶ感じで、少しずつ食べてくれる子だったらいいけど
Tingはいったい何分で食べつくしちゃうのかな~~
今度、長いお留守番の時にあげるからね☆
a0042044_1065975.jpg

骨型のガムも大好き♪
ポンポーンと口で放って少し遊びながら食べる唯一のオヤツです(笑)
[PR]
by ting_ting | 2006-03-21 10:10 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting