久しぶりだね~

J's cafeで、ミキちゃんがお手伝いの日なので遊びに行ってきましたー
茶々ちゃんとビビアンちゃんと一緒☆
a0042044_21513855.jpg

一番奥からビビアン&茶々&Tingです♪
ビビアンちゃんとは、久しぶりに会えたせいか、しつこくするTing。。。汗
切ない声で「ヒィィ~ピィ~」と迫りまくりーーー( ̄□ ̄i)
あまりにもしつこいので、ビビアンに怒られてました(笑)
あんなにスキスキアピールしたの、久しぶりでビックリでした!

そして、もうひとつのお目当てはYummy vee-chuの手作りおかず♪
この日のTingの晩御飯は凄いよ。。。
ラム肉のターメリック煮(名前違うはず・汗)とサーモンのゼリー寄せ。
真ん中は、今朝作ったおから入りチキンそぼろ。
a0042044_2262186.jpg


なんて、豪華な夕食を食べているんだーーー(笑)
a0042044_2264094.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-03-11 21:48 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting