爪切りDAY。

この日は、Tingの苦手な爪切りDAY!

本当はウチでパチパチ切ってあげたいけど、
なんせ家ではワガママ放題、甘え放題なので(汗)
爪切りを見せると逃げ回って、切らせちゃくれないのです(涙)
そんな訳で、月1回はショップにお願いしています♪
(ジト~~~っと恨めしい目で私の方を見ていたのに
携帯カメラを向けると顔を背ける・・・嫌な性格だよー汗)
a0042044_15495791.jpg

最近通いだしたこちらのお店では、Tingも良い子ちゃんぶって大人しくしています☆
きっとトリマーさんの腕が良いからなんでしょうね♪
[PR]
by ting_ting | 2006-02-01 15:42 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting