ちょび参上。

久しぶりにミナちゃんちの「チョビ」が遊び来てくれたよ♪
ちょっぴりふくよか(?!)になったチョビは、
相変わらずくねくねダンスを披露してくれました(笑)
激しく動き回るので、なかなか正面から撮れない~~汗
a0042044_21205875.jpg

そして、ビーちゃんも一緒です♪
今日は上手にツーショット、撮れたかな??
a0042044_21232281.jpg

ビーちゃんは珍しくチョビと遊びたがって、
身軽な動きで追いかけっこしてました!珍しい~~笑
きっと3日分くらい体力消耗したね♪( ̄m ̄*)
[PR]
by ting_ting | 2006-01-31 21:17 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting