甘えん坊?

Tingは、私が椅子に座ってボヘ~とテレビなんかを見ていると
こっそり足元によって来て膝を軽く「チョン」と1回突きます。
私がパソコンをしていると、やっぱりこっそり近づいて来て膝を「チョン」。
自分の方を見てて欲しい、注目していて欲しいって事なのかな?
この仕草、3歳過ぎた頃からやり始めたのですが
愛おしいな~~っと思ってしまいます♪

a0042044_2154095.jpg

でも・・・おもちゃでこんな風に遊んで(破壊して)いる時は、
ぜんぜん寄ってきちゃーくれません(涙)
a0042044_21541793.jpg

「ティンちゃんに構わないで!」って雰囲気・・・
本日の犠牲者は、アヒルちゃんです(涙)
a0042044_21544750.jpg

ひっぱりっこの後、アヒルちゃんを取上げましたが
左頬から大量に綿が出されました・・トホホ(涙)
[PR]
by ting_ting | 2006-01-28 21:58 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting