Tingごはん♪

毎日ではないけど、たま~にTingのごはんを手作りしています。
ではでは、最近のTingごはんを紹介します♪
時々食べさせた方が良いらしい内臓肉レバーを使った簡単メニュー☆
a0042044_011219.jpg

私はレバーが苦手なので、あまり購入する事はなかったのですが
Decoさんのレシピで覚えた、牛乳を使った下ごしらえをするとレバー独特の臭みが取れて扱いやすい食材になりました♪
ベースはケーナインヘルスを使いました(この時点でかなり手抜き)そこに焼いたレバーとトマト、アボガドをトッピング。
ハイ♪簡単メニューの出来上がり~☆
a0042044_012239.jpg

好き嫌いなく、何でも美味しそうに食べてくれるので助かります~笑

残ったレバーはペースト状にして冷凍保存。
後日、根野菜スープを作った時にフードと一緒にレバーを入れてあげました。
一度に作っておくと、手軽で楽チンですー(^m^*)
a0042044_0211486.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-01-26 00:24 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting