人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッシュ。

とあるカフェで遅めのランチ☆
今日のメニューはちょっと変わり種、お米のキッシュ。
ひじきなどが入っていてこれがまたチーズと合うんですね~♪
ビーンズスープと一緒に頂くと、けっこうお腹がイッパイになりました☆
キッシュ。_a0042044_21484250.jpg


ドリンクは香辛料が効いているチャイをいただく事に。
器もオシャレで美味しかったー♪
キッシュ。_a0042044_2150477.jpg


ランチプレートの付け合せにあったセロリには
なんとピーナッツバターが。初めての味!
これが意外と好きな味だったりしたので、ピーナッツバターを購入してきましたー♪
大きめの瓶に入っているので、使い切るのには時間がかかりそうです(笑)
キッシュ。_a0042044_21525374.jpg

by ting_ting | 2006-01-15 22:02 | おいしいモノ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting