寄って良かった~

ドックランからの帰り道、まったく体力消耗していないTingに
少し刺激を与えよう!と思い立ち、スナビに寄ってお茶する事にしました。
すると、クリアちゃん大吉くん&アニカちゃんも来ていました~
寄ってみて良かったね♪
a0042044_22242143.jpg

携帯カメラを向けると、ジッとポーズをとってくれたクリアちゃん♪

a0042044_22251647.jpg

仲良し兄妹の大ちゃん&アニカちゃん♪ブレブレでごめんね!汗

a0042044_2226349.jpg

そして、私のお気に入りブルーベリーバナナシェイクとそれが気になるTingさん。
[PR]
by ting_ting | 2006-01-13 22:20 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting