元気になったよ♪

お腹の調子が悪かったティングですが、
今日は絶好調☆
念の為、お散歩はひかえる事にしましたが、
夜には、ティングの力が有り余って?悪戯三昧でーす(涙)

T「おもちゃって、壊す為にあるんだよ♪」
H「コラーーーッ!2分で壊しちゃったじゃないの!」
a0042044_23214032.jpg

T「ごめんちゃぃ(汗)また買ってね♪」
H「・・・・・・・。」
a0042044_2322572.jpg







ところで、今日はお友達のミナちゃん&ジェットちゃんがテレビに出てました!
しかも、生放送でしたー☆
UHB「のりゆきのトークDE北海道」皆様見ましたか~?
ジェッちゃんの歌、聞きたかったな~意外と本番に弱かったのね!笑
でもポロ~ン♪とミナちゃんが笑わせてくれたから、私は大満足♪笑
ランなどでお会いした事がある、茶々丸くんファミリーの
華麗なる生活なども紹介されていました~凄い凄い~☆
芸が上手く出来なくたって、ワンコのかわいい仕草を見てるだけでも
嬉しい私なので、犬好きとしてはとっても楽しめる番組でした♪
[PR]
by ting_ting | 2006-01-11 23:40 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting