あらら・・・

昨夜から突然お腹がピーピーになってしまったティング(涙)
まずは食べ物の内容や、拾い食いしてなかったか?などと考えますが
思い当たる事がありません。。。
ストレス?も考えたけど、連休中はほとんど一緒に過ごしていたしね。
考えられる事は、昨日のお散歩?
ちょっと長く寒い中歩き過ぎたから、冷えてしまったのかな?!
ソージンは「風邪ひいたんじゃない?」って言うけど、お腹にきたのかな??
前に病院からもらった整腸剤を飲ませて、様子を見る事に。
そして先程、やっと普通のうん●が出てくれましたー♪
ひとまず安心です。
でも、原因はなんだったんだろね・・・
a0042044_21235022.jpg

お散歩前、服を着せようとすると
こんなふうに寝たふりをして、拒否するティングです(汗)
本当ーーに、めっきり寒さに弱くなってしまったーーーー
[PR]
by ting_ting | 2006-01-10 21:26 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting