あけましておめでとうございます!

本年も、Ting共々よろしくお願いします♪

さてさて皆様、どんなお正月をお過ごしでしたか?
私達はソージンが急な仕事でお休みが短くなったりで
なんとなーく忙しない感の前半でしたが
なんとか実家でお正月を迎える事ができたので
その後は、食べて飲んで遊んで温泉入ってゆっくりして・・・
と、それなりにお正月感を満喫してきました♪

Tingもテーブルの料理を狙ったり(汗)おやつをもらったり
ぐりレゴと遊んだり楽しい時間を過ごしてましたよ☆
ぐりだけどこ見てるのかなー笑
a0042044_0341572.jpg


T「わっ!ぐりが無理やり横にきた」
a0042044_0365829.jpg


T「カエルのおもちゃ、見せびらかしにきたの?」
a0042044_037358.jpg


T「どーでもいいけど、ティンちゃんのしっぽ踏まないでよー!」
a0042044_0382232.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-01-04 23:21 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting