Tingのクリスマスイヴ☆

Tingの大~好きなお友達、
はつちゃんと正吉さんが遊びに来てくれたよ♪
Tingの性格を知ってる方はビックリするくらい、
正吉さんにベッタリの画像でーす☆
a0042044_21361544.jpg


もう一組、Tingの大~好きなジジクーファミリーも遊びに来て
とっても楽しいイヴとなりました☆
ゆたさんお手製のサンタニットを着て、ハイポーズ☆
クータンはトナカイになってまーす(^▽^*)
a0042044_2138522.jpg


ワンコ達のプレゼントには、Yummy vee-chuのケーキ!
minちゃん、ありがとーーー☆
a0042044_21404015.jpg


ケーキを前に良い子ちゃんのジジ&クータン。
正反対にギラギラしすぎて、険しい表情の食いしん坊ティング(汗)
a0042044_21435212.jpg

この一枚を撮るのに、すごく時間がかかりました!
ティングがジッししないからだよー汗
[PR]
by ting_ting | 2005-12-24 21:33 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting