痛かった?

日曜日は色々お出かけしていたので
Tingのお散歩は夜遅い時間になっちゃった。。。
最近の寒さは、本当に厳しい~ので、
Tingにもしっかり厚着させて行くのですが、
肉球が冷たいのか、お散歩終了近くには
後ろ足をヒョコヒョコさせて、辛そうにしていましたー(涙)
去年の冬は、そんな事しなかったのになー
お散歩は、なるべく早めに時間に行くようにしなきゃ!
a0042044_17582371.jpg

頂いたマフラーを巻いた後姿♪
わんこにマフラーって、可愛いね☆
[PR]
by ting_ting | 2005-12-18 17:53 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting