人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早いクリスマス♪

クリスマス本番には1週間早い週末。
沢山プレゼントを持って、可愛いサンタビーグルちゃんのお客さんが
遊びに来てくれました♪
一足早いクリスマス♪_a0042044_17322976.jpg


茶々ちゃんと☆
一足早いクリスマス♪_a0042044_1741590.jpg

ビーちゃんです☆
一足早いクリスマス♪_a0042044_17412284.jpg


ゆたさんお手製の可愛いセーターを着て、皆で記念撮影会☆
凄くキュート~~~!
首にはシャンシャンベルをつけて、クリスマス気分満喫(な、飼い主達・笑)
それにしても・・・ひゃ~~並んで写すのって、本当に難しい!汗

一足早いクリスマス♪_a0042044_17335197.jpg


人間達はクリスマスなのに、何故かカニ祭りを開催中(笑)
カニしゃぶ用に頼んでいたズワイちゃん☆
この状態で届けてくれるので、むく手間が省けて楽チンでした♪
一足早いクリスマス♪_a0042044_1737540.jpg


ビーグルズにもミキちゃんからお肉のケーキが振舞われました~
ボリュームたっぷりでかなり贅沢な一品!
今日は特別な日だからね~♪
一足早いクリスマス♪_a0042044_17391119.jpg


あったかくて、楽しい一日でした♪
ゆたさん&茶々ちゃん、ミキちゃん&ビーちゃん、どうもありがね☆
因みに、沢山お飲みになる人間ばかりだったので(笑)冷蔵庫から溢れたドリンクは
こうして窓の所に。ちょうど良い具合に冷え冷えです♪
北海道の寒い冬、こんな事が出来るのは便利かも?!笑
一足早いクリスマス♪_a0042044_17484829.jpg

by ting_ting | 2005-12-17 21:19 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting