恥ずかしい~汗

職場での出来事。。。

ある人が電話対応をしていた時、相手の名前が聞き取りにくかったらしく
「もう一度、お名前お願いします。」と確認していた。
誰からだろ~?とのん気にしていたら、
「○○さん(私の名前)、お電話でーす!ポチの幸せから!笑」

トホホ・・・
そりゃね~そんな社名の会社から突然電話がきたら
誰だって聞き返すよねー笑
ポチの幸せ」とは、Tingのごはん等を頼んでいるネットショップです♪
職場に届けてもらっているので、必然的に連絡先の電話番号が職場になっていた訳で。。。
今回は、ちょっとした連絡事項があったらしく、ご丁寧に電話連絡くれたみたいです♪
ちょっと、恥ずかしい出来事でしたー(笑)

この可愛らしい名前のネットショップ「ポチの幸せ」には、
なかなかすぐれものの素晴らしい商品が沢山あります!
特に、手作り食に興味がある人にはお勧めですよ♪
[PR]
by ting_ting | 2005-12-02 22:40 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting