もうすぐクリスマス☆

ミキちゃんもいる日だったので、J's cafeさんへ行きましたー
茶々ちゃん&ジジ・クーも一緒に待ち合わせです♪
a0042044_0323589.jpg


そこで、今年のクリスマスケーキの見本を見せていただく事に♪
ジャーーン☆
a0042044_0332491.jpg

キャ~~またまた可愛らしいケーキさん!
ケーキが出てきた瞬間から、鼻ピーピーから「欲しい!味見させて!」とでも言いたげに
ワォン!と吠えてしまったTing。。。
あぁーあ、ミキちゃんのケーキは美味しいってわかってるからだなー汗
クリスマス本番まで、もう少し待っててね☆

代わりといっては何ですが、今夜のお惣菜に「三色ニョッキ」をチョイス。
a0042044_0384012.jpg

[PR]
by ting_ting | 2005-11-26 23:26 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting