ドックラン☆

ドックランでジジタン&クータンと遊んできました♪
ずっと外にいると、寒さが身にしみる~涙
って事で、カフェにて休憩の図。笑

a0042044_1571914.jpg

ジジタンは、何故かこのカフェマットが好きみたいです☆
ティングは今日も横取りされましたー笑
な~んて、本当はティングはマットよりも私の膝に乗りたいのです。。。
結局今日も「ピーピー攻撃」に根負けしてしまった、ダメな私(汗)

a0042044_204869.jpg


a0042044_234144.jpg

皆で仲良くハイ♪こっち向いて~

a0042044_235442.jpg

視線の先には「ミキちゃんのおやつ」が・・・
ティン子さん、やけに細目じゃないっすか?笑

チャトルくんや青ちゃん、大ちゃん&アニカちゃんとも遊んでもらったけど
写真がありませんでしたー汗
[PR]
by ting_ting | 2005-11-14 23:56 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting