いらっしゃ~い♪

旭川からミミコロ一家が遊びに来るよ♪と聞いていたので
Tingを連れて、待ち合わせ場所の、j's cafeへ行って来ました♪
a0042044_13172.jpg


お手伝いしていたミキちゃんと、
ミナちゃん&お洒落さんも一緒におしゃべり☆
なんだか、久しぶりでとっても楽しかったね~

a0042044_1321791.jpg

ミミコロさんでーす♪

a0042044_1323882.jpg

ロケちゃんでーす♪
ジェッ子さんとちょびさんは、本日お留守番でしたー

その後は、用事が入っていたミナちゃん達とバイバイして
私達はショップ巡り♪
オソロの洋服をオーダーしたり、お買い物も数倍楽しかったなー

晩御飯には、cafeバーニーズへ。
a0042044_1404556.jpg

以前よりメニューが増えたのかな?
皆で色々頼んで、色んな種類を味見~笑
写真は撮ってなかったけど、ミミパパさんオススメのナポリタンが
濃厚なお味で美味しかった☆

a0042044_1473295.jpg

「ワンコにもおやつがあたるんだよー
でも、ティングが落ち着かなくなるからお家で食べるのって・・・hareちゃんのケチ!」

時間があっと言う間に過ぎて、もうお帰りの時間・・・
ミミママ&パパさん&ミミコロ~また遊びに来てね~♪
[PR]
by ting_ting | 2005-11-12 23:25 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting