かわいい~~!

今日は初めてのお店へ行ってきました♪
そこでは、ワンコさんのサイズに合わせて
洋服を作ってくれるそうですー
DOG+1

雑貨も可愛いものがありました☆
これはutaちゃんがすっかり気に入って
Tingにプレゼントしてくれたおもちゃ~~
首と手足がビヨーーンと伸び縮みします。怪しすぎ~~笑
a0042044_23312367.jpg


体に優しい素材で作られてるというおやつを購入☆
今日はヨーグルトとアボガドクッキーを♪
それと、ご飯にトッピングするドライ納豆もあったので一緒に購入。
パッケージも可愛いー☆
a0042044_23342498.jpg


作家さんが作ったと言う、ハンドメイドのマットがタイプでした♪
サイズもちょうど良かったし、お値段もお手ごろだったので即買い!
手作りってぬくもりがあって、やっぱりいいなぁ~(^。^*)
a0042044_23345459.jpg

[PR]
by ting_ting | 2005-11-10 23:37 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting