フ・フ・フ~

これ、焼き麩です。
味のないこの麩が、前から結構好きだったりします♪
子供の頃は、お味噌汁の中に入れる為に用意してあった
丸くてカラフルな麩を、お菓子のようにポリポリ食べたりしてました~
貧乏くさーa0042044_2131187.jpgっ(笑)
きっと、今も柔らかい焼き麩だったら、そのままいけます!(笑)
でも、なかなか麩を使ったレシピを知らなくて、
いつも麩チャンブルになっちゃうんですよねー
前にテレビで見た「麩を粉々にくだいて揚げ物の衣にする」なんていうのにも
今度挑戦してみようかなー
なんてったって、高タンパク低カロリー!
お肉の変わりに食べたら、立派なダイエット食になるしね♪
[PR]
by ting_ting | 2005-10-21 21:33 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting