お誕生日おめでとう♪

少し前の事だけど、4月18日は茶々ちゃんの12歳のお誕生日♪
チャコ〜おめでとーー‼︎
a0042044_2254297.jpg

お誕生日ケーキは若干のトラブル発生で名前が乱れちゃったけどf^_^;ミキちゃんの素早い修復で他は元通りだから皆んな安心して‼︎
a0042044_2253717.jpg

a0042044_2253531.jpg

人間用はビストロ・ボナペティのオードブルを頼んで、私は楽させてもらっちゃったー
a0042044_2253569.jpg

美味しゅうございました♪
いつもありがとうございますです‼︎
a0042044_2254193.jpg

テーブルチェックをする可愛いチャコ
a0042044_2254293.jpg

おネムなチャコ♪
a0042044_2254468.jpg

行動全てが面白いポッケちゃん♪
a0042044_2253635.jpg


a0042044_2253847.jpg


a0042044_2253992.jpg

のんびりしすぎでポケちゃんにおやつを奪われるティンちゃんw
a0042044_2254067.jpg

なかなか上手く撮れないスリーショット。笑
a0042044_2254023.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね〜
また遊びに来てね♪
[PR]
by ting_ting | 2015-04-27 16:47 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting