1年。

一年経ったね・・・
去年の今日は、大好きなゆたさんがお空へ旅立った日です。

今日はすっきり晴れた青空だったから、皆の様子が良く見えたんじゃないかな。
私はまだ、会えないのが不思議な感覚なんだ・・・
あまりにも突然すぎて気持ちが未だに追いついてないのかな。


a0042044_20161731.jpg
茶々はミキちゃんの所でとっても元気にしているから
何も心配しなくて大丈夫。
茶々はとっても良い子だから、ティンちゃんの悪さに
大きな目を見開いてビックリする時もあるよ。


a0042044_20161352.jpg

お空で皆の事見守っててね。


a0042044_20162057.jpg



[PR]
by ting_ting | 2015-03-18 20:20 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting