ご・・ご無沙汰です(汗)

ずいぶんサボってしまいました・・
見に来てくれてた方、すみません‼︎
うちのパソコン調子がずっと悪くて放置していた結果、こんなに日にちが経っちゃったー汗
ティンちゃんは元気です♪
ちょっと体調が不安定な時もあったけど、今は元気(*^^*)

a0042044_23523152.jpg





この記事もスマホからの投稿だけどちゃんとアップされてるかなー
a0042044_23523298.jpg

おもちゃ、意外と破壊してないよ。
興味なくなるの早過ぎf^_^;
a0042044_23523098.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


[PR]
by ting_ting | 2015-03-12 23:44

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting