2月になっちゃった。

お久しぶりです(汗)
もう早2月・・・1番寒い月だなー
今日も、外は吹雪いたり晴れたり大忙し。


a0042044_14022495.jpg

沢山投票いただいた仮装コンテストは、
もうとっくに結果発表されているので、見にいってね♪
ここでのお知らせ遅くなってごめんなさい(汗)


a0042044_14021882.jpg


残念ながら、ティンちゃんはベスト9に入らなかったけど、
参加する事に意義ありです!笑
本当に、楽しかったビーグル仮装コンテスト☆
頑張って真顔で仮装して、大健闘だった参加者みーんなにありがと〜〜♪




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





[PR]
by ting_ting | 2015-02-01 14:12 | オモシロ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting