バイバイ2014年!



No.10でティンちゃんも紹介されています♪
全国ビーグル達の楽しい仮装を是非見にいってね☆




さて、いよいよ午年から未年へ・・・
来年は競馬に挑戦してみようかなーとか思っている2014年最後の日。笑

a0042044_15003011.jpg


今年もIRIE*TINGに遊びに来てくれてありがとうございました♪
また来年もティンちゃん共々よろしくお願いします☆


a0042044_15004177.jpg

それでは、皆様良いお年を!!!






にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



[PR]
by ting_ting | 2014-12-31 06:00 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting