人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬マッチショー初観戦。

真顔でお迎え待ちのティンちゃん。笑

先月の事だけど、室内ドッグランDreamBoy ドリームボーイ
愛犬マッチショーが行われ、お友達のCJくんが出場するので
応援に行って来たよ♪



愛犬マッチショー初観戦。_a0042044_09584700.jpg



お迎えに来てくれたのは、茶々ちゃんでした〜♪
今日はよろしくね☆




愛犬マッチショー初観戦。_a0042044_09590276.jpg

もう沢山の人が集まっていて、いよいよこれからショーが始まるよ!
千葉からビーグルのあんこ&くるみも出場するから一緒に応援しよ♪




愛犬マッチショー初観戦。_a0042044_09591834.jpg


Cちゃん、頑張ってね!!
今日は一段とピカピカでカッコいいね♪


愛犬マッチショー初観戦。_a0042044_09592465.jpg

やる気満々にテンション上げてるところ。
くるくる〜と可愛い!!



愛犬マッチショー初観戦。_a0042044_09592723.jpg


陽子さんに場所を借りて、のんびりまったり応援する茶コさんととティンちゃん。笑


愛犬マッチショー初観戦。_a0042044_09595133.jpg

くるみちゃんも頑張ってる!
後ろ姿しか撮れてなくて残念・・・
あんこくんは、お尻しか写ってなくて・・もぉ〜ごめんね!汗



愛犬マッチショー初観戦。_a0042044_09595823.jpg


ここで、午後の部へ向けて腹ごしらえ。
大勢で食べたけど、手際よくカレーが運ばれて来たよ♪
良く煮込まれて美味しいカレーでした☆


愛犬マッチショー初観戦。_a0042044_10003274.jpg

食べてる間、下で待機中のいい子ちゃん達♪
ティンちゃんはバックで寝てたよー笑



愛犬マッチショー初観戦。_a0042044_10004941.jpg


午後の部も殆ど写真を撮れず(汗)
いろんな犬種が見られて、しかもみんな頑張ってて感動の一日でした☆
憧れの犬種、プーリーのドレッドヘアーを撫ぜさせてもらって、これまた大感動!


愛犬マッチショー初観戦。_a0042044_10012454.jpg

茶コさんとティンちゃんも応援お疲れさま!!




愛犬マッチショー初観戦。_a0042044_10011070.jpg







にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



















by ting_ting | 2014-12-08 18:58 | ドッグラン

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting