わんにゃんフェスタatばんけい♪

11月9日、わんにゃんフェスタatばんけいと言うイベントがあったので
ティンちゃんと一緒に盤渓スキー場にお散歩行く事に♪


a0042044_18225544.jpg

犬・猫の譲渡会の他、手作り品やお野菜・お花・パン・カレンダーの販売等
お楽しみが盛りだくさんのイベントでした♪



a0042044_18230239.jpg

その他、可愛いわんちゃんねこちゃんの写真展や、
ファッションコンテスト、
アニマルヒーリングのワークショップ等もあったみたい☆
わんこ連れで行ける、こんな素敵なイベントを開催してくれて嬉しいな♪





a0042044_18225960.jpg

アレンジフラワーはわんこバージョンと猫ちゃんバージョンがありました!
うちはやっぱりわんこバージョン♪


a0042044_18232795.jpg



a0042044_18233066.jpg

手作り品からは、冬仕様のこんなおしゃれなニットポーチをゲット!
猫ちゃんアクセサリー付きよ♪

a0042044_18233384.jpg

パン屋さんからはアップルパイと、こんなミニミニクロワッサンを購入。
ちっちゃくて可愛い〜〜人用だからティンちゃんには見せるだけw

a0042044_18233635.jpg






*********************************************************************
締切は11月30日!
詳細はR725ココ↓をチェックしてね♪
*********************************************************************



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




[PR]
by ting_ting | 2014-11-12 18:43 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting