HalloweenParty☆

10月31日のハロウィンは、HIPPIES SAPPRP
楽しそうなハロウィンパーティーが開催されていたので
ティンちゃんも仮装して行ってきたよ♪

a0042044_15494295.jpg

こんばんはー!
もう既に人が集まってます。
殆どの人が仮装していて見ていて楽しい☆
仮装して行くと、ワンドリンクサービスだったからなおさら嬉しい。笑


a0042044_15502219.jpg

ポッケちゃん、DJブースもあるよ♪

a0042044_15500238.jpg

そんなポッケちゃんは可愛い青鬼コスプレでやってまいりましたー


a0042044_15501348.jpg

ひろくんにズレたズラをなおしてらっています(笑)


a0042044_15501649.jpg


ビュッフェスタイルのお料理がハロウィンの雰囲気を盛り上げてる。
こちら、生ハムです(笑)

a0042044_15515880.jpg

目の玉ケーキにスゴイ色のピラフ。他カボチャのメニューもあったねー

a0042044_15520117.jpg

お店のお子ちゃまも可愛い仮装ね〜♪

a0042044_15521786.jpg

青鬼くんは電池切れかな?!
うちに来た時からテンション高かったからねw


a0042044_15521398.jpg

あっちのお子ちゃまはドラゴンボールかな〜
それともブルースリーかな〜

a0042044_15520849.jpg


「そろそろティンちゃんは早退しまーす。」
おネムになったティンちゃんは、お仕事終わったソージンに迎えにきてもらい先に帰宅。
久しぶりの夜を楽しんだね♪



a0042044_16142707.jpg


その後、仮装大賞の発表があり、我が友ミキちゃんが見事大賞とったよ!
アフロにモミアゲ、それに胸毛と手書き筋肉が決め手かと!


a0042044_15522222.jpg

*********************************************************************
締切は11月30日!
詳細はR725ココ↓をチェックしてね♪
*********************************************************************



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







アフロは外せないかなーって事で、黒と青でアフロを統一。
70年代のソウルトレイン風。
イメージ的にはアースウィンド&ファイヤーとかジャクソン5の
ジャケット写真等を参考にして、キラキラとフワフワ感を出してみた。


左からミキちゃん・なっちゃん・私。
a0042044_19044359.jpg


なっちゃん・ひろくんとバックの中にポケちゃん♪

a0042044_19044669.jpg
楽しかったハロウィンパーティ♪
さ、次は仮装コンテストに向けてティンちゃんの衣装考えなくちゃ!!




[PR]
by ting_ting | 2014-11-08 16:38 | オモシロ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting