人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな収穫祭♪

連休最終日。
そういえば、今日はあそこで収穫祭があるって言ってたなーと思い
出掛けるついでに寄ってみる事に。
小さな収穫祭♪_a0042044_1181286.jpg

わ〜〜新鮮お野菜がいろいろ並んでる!
赤かぶ・生ピーナッツ・トマトのオイル漬け・きゅうり・きゃべつetc・・・
ついでに、栗山町のお米も2kもゲット。
車に積んで行けば大丈夫!笑
小さな収穫祭♪_a0042044_1181568.jpg

外は少し寒かったので、お店の中で一休み。
小さな収穫祭♪_a0042044_1181912.jpg

個性的なコーヒーカップ♪
小さな収穫祭♪_a0042044_1182223.jpg

もう少し暖かい格好していけば、外でイモモチや焼き鳥なんかを食べながら
ゆっくりできたのになー
でも、沢山お買い物出来て満足満足☆
小さな収穫祭♪_a0042044_1181762.jpg

by ting_ting | 2014-10-17 01:27 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting