可愛いお友達♪

レオくん、お久しぶり☆
今日もふわふわで可愛いのに、片手でシャッターをきれなくて
ボケボケ写真ばっかりになってしまった・・・ごめんね(涙

a0042044_16363949.jpg
ハルテラスでランチタイムでーす♪
a0042044_16364726.jpg
テーブルの上が気になるティンちゃん、写真撮ろうと思ったらすぐに隠れるから
これまたピンぼけ画像(涙)
a0042044_16365330.jpg
日替わりと迷ってハンバーグに決定!
スープがなんとも懐かしい味〜ナポリタンもついてるよ(^^)
a0042044_16370334.jpg
あきらめてふて寝中のティンちゃん・・笑
a0042044_16371384.jpg
ハルテラスの1階に小さな雑貨店ができたのね☆
色々な作家さんの手作り作品が並んでいたよ♪
レオ母さんにティンちゃんを見ててもらって、可愛いモノを見つけてしまった。
ヘアゴムでーす♪
a0042044_16372046.jpg
楽しい時間をありがとうね♪
今度はチョコちゃんも一緒に行こうねーー!




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


[PR]
by ting_ting | 2014-10-11 16:55 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting