分かりづらいお片づけ。

昨日は、ずーっと手付かずだったクローゼットの奥の方の整理を決行!
いやしかし・・・不用品がこんなにあったとはねー
確かに、数年前は「これは取っておかなきゃ」って思った物も
今見ると、やっぱりいらないよなーって。

暇つぶしに、何度も様子を見にきてはイタズラお手伝いするティンちゃん。
a0042044_15414747.jpg

次はどれを運んでこよっかなーって目論んでる顔。笑
a0042044_15415118.jpg

やってもやっても、まだやりたりない整理・・・
もぉ〜次はいつやるの?!私。笑
今回のお片づけは見えない部分だったので、部屋の中は何も変わってないから
結果が見えない整理整頓・・・なんか切ないなー笑


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-10-05 16:01 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting