人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽ぶらり。

オチガビの後は、余市ワイナリーをチラ見。
ドックランもあったけど、鍵が壊れていて入れずー汗
小樽ぶらり。_a0042044_17461316.jpg

帰りは小樽に寄り道ね♪
ティンちゃん、見つめ過ぎ・・・笑
小樽ぶらり。_a0042044_1754895.jpg

小樽ぶらり。_a0042044_17481380.jpg

美味しそうな香りに誘われるね〜
小樽ぶらり。_a0042044_17482895.jpg

ここは出抜小路
小樽ぶらり。_a0042044_17483592.jpg

小樽ぶらり。_a0042044_17484175.jpg

なるとの唐揚げは、ついつい買ってしまうな〜
この夜のビールのおつまみだったよ♪
小樽ぶらり。_a0042044_18036100.jpg

いろいろつまみ食いしていたらお腹いっぱい!
すごっく気になる「ばくだん焼き」があったけど、もぉ〜食べられない〜〜笑
小樽ぶらり。_a0042044_1804547.jpg

小樽ぶらり。_a0042044_1804967.jpg

ティンちゃんは、大人しくカートに乗っていてくれるので、人混みも楽チン☆
小樽ぶらり。_a0042044_1871981.jpg

さ、そろそろお散歩がてら帰ろうね♪
小樽ぶらり。_a0042044_1803987.jpg

駐車場めがけてテケテケまっしぐらだね。
まったく振り向く事もなく!笑
小樽ぶらり。_a0042044_1855629.jpg

小樽ぶらり。_a0042044_1855837.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2014-09-25 17:44 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting