怖かったね。

昨夜からの、雨・風・雷の凄かったこと!
雷の音とピカッ!ピカッ!とスゴイ光でなんとなく目が覚めた頃、
スマホに緊急速報が入りだし、その音にビックリ。
災害対策本部から緊急メールが来るなんで、初めての経験だったから
ちょっとテンパってオロオロしちゃいました(汗)
a0042044_2395192.jpg

私達の住んでいる区にも、避難勧告が出たようだけど、
かなり距離が離れている山側だった為、うちの被害は何もありませんでした。
ティンちゃんも、悲しいかなお耳が遠くなった事もあって、
まったく雷を怖がる様子もなく、落ち着いてました♪
a0042044_23124021.jpg

まだまだ、雨が降り続いている地域もあるし、地盤が緩んでいる場所もあるし、
今後、断水等不便な生活を強いられる人達もいるかもしれないし・・・
早く、落ち着いた生活に戻れますように・・・
[PR]
by ting_ting | 2014-09-11 23:16 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting