ビアガーデン日記。

あぁ・・今日は雨。
そして、今は雷がなってる(汗)
ティンちゃんは、音に気がつかず寝てますけどね♪

お休み中に撮ったスマホの画像を見ると、なんだかビールばっかり写ってる・・・笑
なかなかのビアガーデン日和だったからね〜
こちらはアサヒ。
a0042044_1674817.jpg

ニョキ♪とティンちゃん登場(笑)
せっかくのエキストラコールドも、暑さですぐにぬるくなっちゃうから急いで飲まなきゃ!
a0042044_1675276.jpg

キリンでは、やっぱりこれがいいね〜〜
一番搾りフローズン♪
a0042044_168250.jpg

小樽ビールはカラフルで美味しいビールを飲み比べ♪
a0042044_1683769.jpg

a0042044_1626519.jpg

私達がビールを堪能している間は、涼しいカートでお寛ぎのティンちゃんw
頭とお尻部分に保冷剤を積んでるけど、気持ち良いのか伸びてスヤスヤ寝てます♪
a0042044_16115374.jpg

サントリーでは香るプレミアムが美味しかった☆
a0042044_1612494.jpg

a0042044_16121742.jpg

そして、〆はやっぱりドイツビール!!
a0042044_1651437.jpg

a0042044_1651048.jpg

a0042044_16505589.jpg

ティンちゃんの様子を見ながら、辛そうだったら早めに上がろう・・・と思っていたけど
今年は特に心配事もなく、のんびりお散歩しながらカートでお昼寝の程よいペースで
楽しめたビアガーデン♪
また来年、ティンちゃんに付き合ってもらえるように元気でいてもらわないとね♪
a0042044_16565512.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-08-22 17:06 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting