人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みも終わっちゃたね(汗)

お久しぶりです♪
お休み中、すっかりブログもおサボりしちゃってたけど、ティンちゃんは元気です☆
気がつけば、夜は涼しい風が部屋に入ってきてるけどー
もう少し夏っぽさを楽しみたいのに!
夏休みも終わっちゃたね(汗)_a0042044_054312.jpg

実家に行く前に、ちょっと寄り道した時の事・・・
テラス席は、わんこOKとの事で気になっていた恵庭のスウィートグラスに行ってみました☆
夏休みも終わっちゃたね(汗)_a0042044_0541158.jpg

この日は暑くてティンちゃんも首巻き保冷剤装着中。
あっちのテラスや奥まった席も雰囲気良かったけど、この日は暑くてムリ(汗)
風通りが良いこちらの席に通してもらったよ♪
夏休みも終わっちゃたね(汗)_a0042044_0541355.jpg

お盆休み中で、お天気も良くて、ランチ時って事もあったのかな〜店内はスゴイお客さんの数!
恵庭の高速出入口から近くて便利な場所だね♪
夏休みも終わっちゃたね(汗)_a0042044_054829.jpg

そして、聞いていた通りボリューム満点のお食事!
パスタは恵庭で採れた野菜がタップリ入っていて美味でした♪
夏休みも終わっちゃたね(汗)_a0042044_0541637.jpg

夏休みも終わっちゃたね(汗)_a0042044_0541828.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2014-08-21 23:44 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting