人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どさビーオフ会〜カフェ編。

今回のどさビーオフ会会場は、インディアンボーイズケネルさん。
暑さや、万が一の雨でもカフェなら安心だよね♪
2階を貸切にし、ランチ付きで皆で仲良くハンバーグを頂きました〜
どさビーオフ会〜カフェ編。_a0042044_18121836.jpg

元気な笑顔のこむぎちゃん♪
いいお顔してるね〜〜
どさビーオフ会〜カフェ編。_a0042044_1817641.jpg

ティンちゃんよりひとつ年上で14歳のルパンくん♪
元気な弟ができていたんだね!
どさビーオフ会〜カフェ編。_a0042044_18175154.jpg

ルパンくんの弟、1歳のビー助けくん♪
どさビーオフ会〜カフェ編。_a0042044_18183694.jpg

年が近いポッケちゃんと、ずーとお相撲していて可愛かった!
シャッターチャンス!とばかりにいっぱい撮ったのに、ほぼブレブレ・・・
動きが早いよ〜君たち〜笑
どさビーオフ会〜カフェ編。_a0042044_1821229.jpg

どさビーオフ会〜カフェ編。_a0042044_18212666.jpg

どさビーオフ会〜カフェ編。_a0042044_18303158.jpg

どさビーオフ会〜カフェ編。_a0042044_1833551.jpg

忙しく動いているミキちゃんに置いて行かれて、ちょっぴり寂しいチャコ♪
1回「ワォン!」てミキちゃんを呼んでいた!
どさビーオフ会〜カフェ編。_a0042044_182149100.jpg

カメラマン湯山さんちのジョーくん♪ママさんのお膝でマッタリ中☆
私、ジョーくんの隠れファンなのでーす♪
どさビーオフ会〜カフェ編。_a0042044_1825579.jpg

どさビーオフ会〜カフェ編。_a0042044_18333236.jpg

初めましてのけんたろうくん♪
たくさんビーグルがいたからビックリしちゃったかな〜
どさビーオフ会〜カフェ編。_a0042044_18265858.jpg

けんたろうくんは、ドロたんと兄弟なんだってね!かなえちゃんに報告しなくちゃ♪
どさビーオフ会〜カフェ編。_a0042044_1827144.jpg

ランチッチ〜♪今日も可愛いお洋服着てるね〜
ミミコロとユキちゃんとお揃いだね♪
どさビーオフ会〜カフェ編。_a0042044_1831886.jpg

写っていないお友達ごめんね!
オフ会の様子、もう少しつづく〜



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2014-08-05 18:38 | どさビー

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting