お手伝い?

拭き掃除後の洗った雑巾を干しておく場所が、ちょっと低い位置にある。
ティンちゃんが立ち上がると届く場所なんだよねー
そして、毎回こんな事が繰り返されるのでした・・・

ティンちゃん、しらーん顔してるけど・・・
a0042044_23293650.jpg

そこに落ちてる雑巾、わざわざ持って来たの?!
a0042044_23293941.jpg

掛けてある物は、必ず落としたいみたい。笑
何度も干し直すからいいけどねー



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-07-29 23:39 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting