ティンポケ合同パーリィー♪

7月18日生まれのティンちゃんと、7月10日生まれのポッケちゃんの
合同お誕生日パーティーをうちで開催☆
ミキちゃんが、こんな可愛いオブジェを用意してくれて気分も盛り上がる☆
a0042044_1545632.jpg

「今日は、集まってくれてありがと♪
ミキちゃん作のお誕生日ケーキがあるから、ティンちゃんも楽しみ!」
a0042044_1545141.jpg

ポ・・ポ・・・ポケちゃん・・・笑
1歳オメデト〜〜♪
a0042044_15451897.jpg

椅子の後ろで良い子のチャコちゃん☆
ちょっと文句言いたそうな顔に見えなくもないけども・・笑
後で一緒にケーキ食べるから、もうちょっと待っててね♪
a0042044_15452459.jpg

なっちゃんに遊ばれるチャコと、やっと顔が撮れたポッケ
a0042044_15535446.jpg

チャコさん、そこ居心地良いかぃ?!
a0042044_15544418.jpg

飲み続けて壊れ行く人間達から逃れて、避難中なんだよね・・・笑
a0042044_15544163.jpg

テーブルの下で、すんごい期待しているティンちゃん。
a0042044_15561520.jpg

最近、日本酒にハマっているミキちゃんお勧め。
なんと、チーズに良く合う日本酒なんだってーー
a0042044_15562035.jpg

つぎます、つぎます。
a0042044_15562676.jpg

「ティンちゃんにも見せてー」
a0042044_1559856.jpg

今年のケーキはこちら☆可愛い〜美味しそう〜!!
お腹調整中のポッケちゃんには、特性納豆ケーキ!
残念ながら、写真がなかった・・・すごくおしゃれな感じの仕上がりだったのに・・エーン。
a0042044_15533523.jpg

「こんなに?!こんなに飲んだの??」
そうだよポッケちゃん。これが大人ってものなのだよ・・・
チャコちゃんももポッケちゃんもまた遊びに来てね♪
a0042044_15534243.jpg






にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-07-24 16:20 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting