暑さは落ち着いたかな?

最近の真夏日には参りましたなー
暑い時間は避けてのお散歩となるので、夕食作りが遅くなり、
どんどん作る気力が失せるという・・汗

そこに寝てたら暑いよー
熱中症には注意しましょう☆
a0042044_1842526.jpg

まだここまで暑くなる前、とある日のお散歩風景。
眩しくて、なんてブサイクなティンちゃん。
a0042044_19142210.jpg

ペロッとしながらも、細目のティンちゃん。笑
a0042044_19144396.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-06-05 19:20 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting