人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されてね♪

わんこが満足して眠ってる姿って、癒されるよね〜
お遊び後、お疲れお三方のまったり寝顔・・

茶コさん、この場所が好きなのね♪
癒されてね♪_a0042044_2237031.jpg

ティンちゃんは、ほぼ行き倒れ状態で(笑)
癒されてね♪_a0042044_2237432.jpg

ポッケちゃんの可愛い姿もどーぞー☆
癒されてね♪_a0042044_22365387.jpg

癒されてね♪_a0042044_22365085.jpg

癒されてね♪_a0042044_22364213.jpg

癒されてね♪_a0042044_2237955.jpg

この間のビーグルランチ会後の様子でした!
この微妙な位置関係がまた可笑しいw
何度見てもニヤけちゃうわ〜笑
癒されてね♪_a0042044_22371514.jpg




+++++東京日記+++++
扇屋さんの「文扇堂」にkannaちゃんの根付けが置いてあると聞いて
お邪魔してきたのでした♪
120年もの歴史がある老舗とは・・・さすが浅草!
癒されてね♪_a0042044_23103840.jpg

癒されてね♪_a0042044_23104232.jpg

kanna-studioビーグルの根付けは、まだ子犬時代のティングがモデルなのだ♪
癒されてね♪_a0042044_2319317.jpg

肉球がピンクですな〜〜
頭も黒い・・お猿さんっぽいねw
癒されてね♪_a0042044_2327140.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2014-05-09 23:23 | オモシロ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting