ビーグルランチ会☆

ビーグルの集いって、久しぶりでワクワク♪
以前も、レストラわんでビーグルランチ会があった事をちーちゃんに聞いていて、
次に機会があったら誘ってね〜とお願いしていた事が、この日、実現しちゃった!

初めましての方も沢山でーす。
皆さん、よろしくお願いします♪
a0042044_12475123.jpg

ビーグル11頭とゴールデンちゃん1頭・ボーダーのα1頭と総勢13頭のワンコがいたけど
みんな大人しく人間達のお食事に付き合っておりました♪
a0042044_12512199.jpg

ティンちゃん上手に挨拶できるかなー?!
・・・って心配をよそに、お店に入ってすぐにこの状態(笑)
a0042044_12524929.jpg

ご挨拶に来てくれたモカくん☆
上からこんな横柄な態度のティンちゃんでごめんね(T▽T)
a0042044_1253067.jpg

食後は、ワラワラと交流会♪
でも殆ど、わんこが写っていないという・・・汗
a0042044_12561895.jpg

a0042044_12562233.jpg

テーブル付近にティンちゃん1人置いとくと、ビックリする悪戯をするので
あまり皆の姿をカメラに収める事が出来なかったー
で、近場のお友達をパチッとね!
マックス&αの仲良し兄弟♪
a0042044_12593384.jpg

a0042044_12593684.jpg

お上品な茶コ♪そして、おやつある所にも必ず出没する茶コ(笑)
a0042044_1304544.jpg

a0042044_1304886.jpg

完璧に電池切れ状態のポッケ
皆に会えて、おだち過ぎたかなー笑
a0042044_131529.jpg

おつむと赤ちゃん抱っこで、幼児化したポッケ。笑
a0042044_131967.jpg

元気なビーグルズと、素敵なビーグルオーナーさん達にお会い出来て
本当に楽しかったです!
企画してくれたしちょうさんと秘書さん、ありがとうございました☆
そして、皆さんからこんなに沢山のお土産を・・・恐縮です(汗)
次回お会いした時には、是非お礼をさせてもらわないと!!
a0042044_1373430.jpg


参加された方達のブログはコチラ↓遊びに行ってみてね♪(他力本願)
しゃちょうさんと秘書さん(しゃちょうさん)
モカとぼっくんとここ姫のドタバタ日記 (^з^)-♪(モカちゃん)
こっとんのブログ(ハナちゃん)
ちくちくの冒険(ランちゃん)
こまったちゃんのブログ(こまったちゃん&お姉ちゃん)
majorinkoさんのブログ(マジョリンちゃん)
ブログはないけど、男の子モカくん♪
マックスのブログ+α(マックス&α)
R725(ポッケ)
Life withVee/Let's chachacha!(茶々)




+++++東京日記+++++
六本木の雰囲気を楽しんでみよーって事で、東京ミッドタウン!!
a0042044_134197.jpg

ビルが、たっけ〜写メに収まらず。笑
a0042044_13411523.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-05-03 13:36 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting