人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bunさんいらっしゃーい☆

もう5月になってしまったわぁ・・・
札幌も、一昨日開花宣言が出て、ピンクの可愛い桜が咲き始めてるよ!
さてと、先月の楽しかった思い出を、少しずつアップしていきまーす♪

茶々のお誕生日が近かったこの日、なっちゃんが素敵なイラストを
プレゼントしてくれました☆
可愛い!!ぱっちりお目目がめちゃくちゃ茶々してる!!
bunさんいらっしゃーい☆_a0042044_2148066.jpg

そして、ティンちゃんのも〜似てる!
最初は、茶々を書いていたつもりが、どんどんティングになったいったそうな・・・
私的にはとってもラッキー♪笑 
ありがとね☆
bunさんいらっしゃーい☆_a0042044_21495659.jpg

この日はポッケちゃんに会いたいと、京都からbunさんが遊びに来てくれたのでしたー
「bunさん、北海道へようこそ!たくさんお土産ありがとうです!」
bunさんいらっしゃーい☆_a0042044_21464058.jpg

ポッケは、本当におもてなし上手だったね〜
bunさんいらっしゃーい☆_a0042044_21583224.jpg

bunさんいらっしゃーい☆_a0042044_21584170.jpg

わんこ達、美味しい物をbunさんに色々おねだりしてるの図。笑
bunさんいらっしゃーい☆_a0042044_224648.jpg

ティンちゃん、そんな所からチャンスを狙っていたんだね・・・笑
bunさんいらっしゃーい☆_a0042044_2241979.jpg

可愛い茶々のアップ。鼻がちょっと切れちゃったー涙
bunさんいらっしゃーい☆_a0042044_226879.jpg

なっちゃんの美味しいお料理と、美食家bunさんチョイスのお土産で
テーブル上は賑やかに☆
bunさんいらっしゃーい☆_a0042044_2274661.jpg

bunさんいらっしゃーい☆_a0042044_2275021.jpg

タケノコのお漬け物、初体験!
シャっきりしていて美味しかった♪
bunさんいらっしゃーい☆_a0042044_2275538.jpg

あの段ボールには、スパークリングやワインがたくさん入ってるんだよ。
運転手だった私はノンアルコールだったけど、みんなお酒が強くて
凄い勢いで空き瓶が増えていた様な・・・
ひろくんは、途中で姿が見えなくなりました〜笑
bunさんいらっしゃーい☆_a0042044_2214415.jpg

ビーグルに囲まれて、bunさん楽しんでくれたかな?
楽しい時間をありがとうございます♪
あ・・ポッケのしっぽが茶々をぶってる・・・笑
bunさんいらっしゃーい☆_a0042044_21464414.jpg



+++++東京日記+++++
GW前半、一泊で東京へ!
浅草の友達に会いに行くのが目的の弾丸ツアーの始まり〜
宿泊先のホテルから見えたスカイツリー☆お天気最高!
左下の人が沢山いる場所が雷門という好立地で便利な場所でしたー
bunさんいらっしゃーい☆_a0042044_22244241.jpg

bunさんいらっしゃーい☆_a0042044_22281477.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2014-05-01 22:31 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting