仁王立ち。

「こんばんは〜ティンちゃんです!お届け物でーすーよー」
あぁーあ、キャリーバックの上ファスナーを開けっ放しだった・・・
ティンちゃん、にょっきり立ち上がって〜危ないよ(汗)
a0042044_23162232.jpg

京都のお友達bunさんが来札していた時、宿泊中のホテルに
会いに行った時のひとコマ。
この時は、家で寝ていたティンちゃんだけど、私が出掛ける様子を察知して
一緒に行く!と起きて来たので急遽同行。
a0042044_23162752.jpg

bunさんにナデナデされて、ご満悦のティンちゃんでした♪
楽しかったbunさんとの様子は、写真整理してから・・・



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-04-22 23:34 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting