ツーショットって難しい。

それにしても、春は何処へ??
今日、手袋忘れてお散歩行っちゃったけど、
めちゃくちゃ寒くて凍えそうでちた(涙)

この間の、なっちゃんちでの事。
茶々がティングの隣に寄り添ってきて、仲良しツーショットが!
a0042044_23191567.jpg

でも、あまりの感動で私達が大騒ぎしてしまったせいか、
なかなかカメラの方を一緒に見てくれなかったー
a0042044_23191945.jpg

茶々ちゃん、カメラ目線お上手♪
a0042044_23191150.jpg

4月18日 今日は、茶々のお誕生日です☆
11歳、おめでとう!!
これからも、ティンちゃんと仲良くしてね〜沢山楽しい事しようね♪
a0042044_2319264.jpg

この画像は、ちょっとブルーな表情の茶々。
この後、大嫌いな爪切りをされるのでした・・・笑



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-04-18 23:31 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting