前を向いて。

お久しぶりです。
ティンちゃんは、元気です♪
最近は、胆泥を減らすお薬を再度飲み始めてまして、
以前より効果がありいい感じなので、1ヶ月続けてみる事にしました。
a0042044_22434014.jpg

こちら、くりくりお目めがチャームポイント、美人の茶々ちゃん。
a0042044_22512885.jpg

うちに遊びに来てくれた時のツーショット。
ティンちゃんと仲良く並んでおやつ待ち。
一緒に遊んだり絡みがある訳じゃないけど、落ち着いた仲のお2人さんです。
a0042044_22513875.jpg

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私の大切なお友達、ゆたさんが、ご病気の為3月18日急逝されました。
あまりにも突然の事で、事実を受け入れる事が難しく、
なかなかブログ更新ができないでいました。

今、茶々は、ミキちゃんのお家で大切にされ、ゆったりした時間を過ごしています。
だから、ゆたさん、安心してね。
a0042044_23223941.jpg

茶々〜またいつでもティンちゃんに会いに来てね。
待ってるよ!
[PR]
by ting_ting | 2014-04-04 23:40 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting