待ち犬。

なに〜ティンちゃん。
そろそろソージンが帰って来そうなの?!
a0042044_18344431.jpg

毎回じゃないけど、帰宅する少し前から玄関をガン見する事があるティンちゃんって
やっぱり何かを感じてるの?!
a0042044_18344654.jpg

でも、熟睡していて、しばらく気がつかない日もあるし、
帰って来たソージンに、気づくの遅れてビックリしてる時もあるしね・・・
って言うか、そういう日の方が多いかも。
a0042044_18351032.jpg

特に凄い能力が備わってる訳ではないって事ねぇ・・・笑



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-03-12 18:50 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting